ひょうたんランプの遊楽民。でも、なんだか最近は古道具屋路線が強まってきたような…。

zepettoさんへ




普段、出不精の僕ですが、
たまには他のお店にも行くのです。




この日は雑貨屋zepettoさんへ。


そーいえば、彼女と知り合ったのは何年も前の事で、
彼女の作る布小物が可愛くて、
男ながらに持ち歩きたいな~なんて思った事もあったっけ。

いや、今だってほしいよ。

だからこの日は買ったのだ。

ミトン。


…が、
画像が無い。


また今度。






買ったミトンは女性向きで、
僕の右手は入りきらなかったけど、

でもいいんだ。
そのミトンがキッチンのもの掛けに掛ってるだけで、
花をいけたように、雑然としたキッチンに色を添えられた。

それにちゃんと使えるし。
手は入りきらないけどね。



zepettoさんのお店はうちのお店よりも少し小さめ、
でも、ゆっくりおしゃべりしながら品ものを見るにはちょうど良い広さ。


入口の庭はzepettoさんお手製。

zepettoさんへ

zepettoさんへ

緑いっぱい、ジャンクいっぱい。


可愛くつくるなー。
遊楽民のあのうっそうとした花壇もなんとかしてもらいたいものだ。


zepettoさんへ

zepettoさんへ

古いものも織り交ぜた色んな雑貨。

ぽいねー、雑貨屋っぽい!
女性がやっているだけあって、
やっぱりお店の中が品のある清楚な優しい感じ。



zepettoさんへ

見せ方が上手です。
見習わねば!


zepettoさんへ

お店の中から見た出入り口。
ガレージみたいで素敵です。




で、
肝心のzepettoさんの作った作品は撮り忘れる。





手作り作品は、
自分の目で見て触れて、その良さを感じましょう!!



zepetto雑貨店
■定休日  毎週月・火曜 第2日曜日 6月16日   
■営業時間 AM11:00ーPM16:00        
■静岡県浜松市中区領家1丁目7-30(カレー処ヤサカさん奥隣)
  (駐車場は、ヤサカさん敷地内なら、どちらでも大丈夫です。)
■地図はこちら
http://homepage3.nifty.com/zepetto/
■電話番号 090-7858-4311




タグ :zepetto

同じカテゴリー(ぶらぶらと)の記事
長野へ
長野へ(2017-12-09 22:26)

Pookaさんへ
Pookaさんへ(2012-06-12 19:28)

バネバネの里へ。
バネバネの里へ。(2012-06-08 17:57)