ひょうたんランプの遊楽民。でも、なんだか最近は古道具屋路線が強まってきたような…。

営業日のお知らせについて




営業日のお知らせについて



すっかりご無沙汰しております。
igやfbではこまめにupしているくせに、blogの方はすっかりご無沙汰で、
blogしか見てないよーってお客さんも多いみたいで、
たまにはブログでも書こうかな…ってわけではではなくて、

いやいやたまにはブログ書けよってたぶんみんな思ってるだろうと思うし、
そりゃーネタはたくさんあるから書かなきゃいけないなーと思うところもありますが、
今日は今後の営業のお知らせを。



当面の営業を不定休にしてからはや半年が経過し、
調子はすっかりばっちグーってわけじゃないけどなんだかんだでだんだん元の調子に戻りつつあります。
今までもお店は不定休だけど通常の金~月の週末営業を軸に、調子見ながらお休みも入れつつ、
のんびりマイペースに営業させて頂いてきました。

なんかちょっと意味深なblog書いちゃったもんだから、
久しぶりのお客さんや、何年かぶりの電話とか、色んな人から色んな連絡が来て、
みんな気にかけてくれてて嬉しかった。

大丈夫大丈夫。
寝ても覚めても明日はやってくるから。
嫌なことも辛いことも半年も経てば、何であんなにふさぎ込んでたんだろーって思えるから。
こんな時こそ嫌な事は寝たら忘れるB型全開でいこう。

やけ酒じゃなくて、どーせならうまい酒が飲みたい。
欲を言えば気の合う仲間とゲラゲラ笑ってバカな事やってさらに酒を美味くしたい。

そうやって、毎日毎日ちょっとずつだけど調子戻していこう。




営業日のお知らせについて

やっぱ新緑の季節は活力を与えてくれると言うか、
何か内に籠っててはいけないなって気分になる。
動き出して、新しい葉を広げなきゃね。
体の中にいるちっさなちっさなたくさんの自分が一斉にわわーって走り出して、
この固く鈍った体を動かし始めてくれる。

よし、がんばろって。




そんなわけで、
お店は普段と変わらずマイペースに開けておりますが、
いつやってるか分かんないよーってよく言われるので(スンマセン)
基本は金~月の営業ですが、毎週blogにもその週の営業日をお知らせしていきたいと思います。

やっぱり急に休まなきゃいけない時もあって、
そんな時もblogにお知らせしていきたいと思います。

営業日のお知らせだけだと面白味の無い単調な内容になってしまうかもだけど、
ご来店前は是非チェックお願いします。

火~木の定休日の間に関しては、
お店にいる事が多いですが、時間帯によって居たり居なかったりなので予めお電話かメールにて
事前にご来店のご相談、ご予約をお願い致します。

駐車場に関して、
お店前の通りは細い割に交通量が多く、その上見通し悪い駐車場です。
駐車の際はちょっと後ろに迷惑かけちゃってもバックで駐車することをお勧めします。
(頭から入れちゃうとなかなか出れない可能性大)



とりあえず今週末の営業は始まっておりますが、
今週末は、
27日(土)14時~19時
28日(日)11時~19時
29日(月)15時頃オープン

となります。
相変わらずお店の中はごっちゃごちゃですがぜひとも宝探しにお越しくださいませ!



今後もこのゴーイングマイウェイの遊楽民を皆様どうか宜しくお願い致します!!



◇遊楽民◇

古道具
雑貨
ハンドメイド
ひょうたんランプ
ディジュリドゥ
制作体験教室

などなど。

不定休

Open 11:00
Close 19:00

〒435-0046
静岡県浜松市東区丸塚町282

TEL&FAX
053-571-0703

※カード利用不可



P有(お店西側2台)  

同じカテゴリー(営業日のお知らせ)の記事