ひょうたんランプの遊楽民。でも、なんだか最近は古道具屋路線が強まってきたような…。

2017年 今年も宜しく♪



2017年 今年も宜しく♪



明けましておめでとうございます。
旧年は皆様に支えられまくりながら楽しく過ごさせて頂き本当にありがとうございます。
年末にかけては、壮絶な調子の悪さで、ほとんどお店にいる事が出来ずご迷惑お掛け致しました。
今年は頭の中を切り替え、少しずつ調子を戻していきたいと思っております。
本年も皆様には支えられる気満々で邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。





昨年12月、
ブログでお伝えした通りお店は不定休となりました。

とあるきっかけから、色々な事が重なり、
そして目標を見失い、自信を無くし、不安に煽られ、
何をしても上の空、ミスの連発、
風邪っぽいなーなんて思っていたら色々厄介で。

ここ何年か分の「負」が一気に降り注いだかのように肩に重く圧し掛かり、
考えることはすべてがネガティブ、
夢にうなされ、どこからか聞こえてくるヒソヒソ声。

じっとしていると気が狂いそうになるくらい頭の中がぐわんぐわんしていた12月。


一時期本当にお店やめようかと思っていたりで、
お店やめる=自分の人生が終わる。ぐらいな感覚もありました。


でもブログを読んでくれた人たちや、仲間たち、IGやFBのコメント欄に綴られた皆さんのあたたかい気持ち。
店に訪ねて来てくれたり、電話をくれたり、メッセージやメールで連絡をくれたり、
中にはそのメールがはじめましての方もいて、
しかもその数も割とたくさんで、こんなに小さなお店なのにみんな気にしてくれていたんだなーと、
ジーンとしながらぽろぽろ涙があふれてきました。

たくさんのコメントやメッセージ、
まだまだお返事も出来ていないけど、ちゃんと拝見させて頂きました。

頂いた言葉をしっかりと心に取り留め、
まだまだ本調子には戻らないけど、2017年、少しずつお店を再開していきたいと思います。







2017年も当面は不定休でやっていく予定ですが、
昨年11月後半から12月はほとんどお店にいる事が出来ず大変ご迷惑をおかけしました。
今月からはそれほど不在になる事はないと思いますので、ぜひお電話やメールにて営業をご確認の上ご来店お願い致します。


そして今年はささやかではございますが、
6日(金)、7日(土)の2日間で駐車場の屋根下にて蚤の市を開催したいと思います。

物量はどうかな、それほどたくさんではないと思うけど、
みんながほしがるあんなのこんなの、色々破格で並べておきます。
量より質で。

お店の中の商品はどーしよ、
せっかくだし、こっちも色々お安く出しちゃおっかな。

こうなってくるといつもの正月と変わらないなーと何だかほっこりしてくるのがまたいいところ。
この日はいっぱい笑えるといいなあ。

注意点が1つ。
店主に何があったか聞いてはいけません。
重たすぎて、新年早々いっしょにどよんとしちゃうから。

いっぱい笑って、一緒に邪気を払ってやろうじゃないか、ぐらいの心意気でお願いします。




なんか色々空回りしそうな年明けだけど、
またいつもみたいに笑える事を目指して、蚤の市の2日間、
たくさんのご来店を心よりお待ちしております。



〇遊楽民の新春蚤の市〇


1月6日(金)、7日(土)
10時~16時ころまで

※駐車場は2台しか停められません。
  満車時は駐車場があくまでお待ち下さい。
 路駐厳禁でお願いします!






◇遊楽民◇

古道具
雑貨
ハンドメイド
ひょうたんランプ
ディジュリドゥ
制作体験教室

などなど。

不定休

Open 11:00
Close 19:00

〒435-0046
静岡県浜松市東区丸塚町282

TEL&FAX
053-571-0703

※カード利用不可



P有(お店西側2台)  


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
大住 潤 展 3.31~4.8
大住 潤 展 3.31~4.8(2018-03-11 19:13)

【超緊急特別企画】
【超緊急特別企画】(2017-03-01 19:09)